碧景

個人的にカラーは永遠の課題です。 気にしてもらわない方がありがたいです(__) でも、楽しかった! ネタ提供毎度毎度感謝です。
・1件
(⌒▽⌒)おほほほ。 いつも素敵なイラストに癒されて(悶えて)ます。 ものすご~く失礼を承知で言うんだけど…、お名前、何と呼ぶんでしょうか? 難しい漢字で、アホたれな私には読めないんです。今更ですが教えて下さいね(^◇^;) 妄想半端なくあるんで、またリクエストさせて! 次は、西洋風なんていかがです? 金髪碧眼の長髪をなびかせる、貴族の男。 絶対、萌え萌えなはず…♪(´ε` )
1件
そーですね、 読めない方はいらっしゃると思います~ 碧景(アオカゲ)です。 由来は、 .... .... 先にいっときますけど、 ギャンブラーじゃありませんし、 オヤジでもありません。 競馬が、好きでですね.... というか、 馬が好きなんですよ。 格好良くないですか? えー.... それはさておき。 で、とりわけ黒い馬が好きなんですが、 黒いお馬さんのことを、“青景”と呼ぶんです。 青っていう漢字は、 青色の中でも碧色がすきなので、 そこだけ変えました。 .... 由来は、訊いてないってツッコミは自分にいれときますー 金髪碧眼いいすねー 年齢層
1件

/1ページ

1件