Az-あず-

あ、いや、その(笑) 伝言板とコメントの違いとか 私もよくわからないんですけど、 (;`゚д゚){コ、コメント!?新機能!?? ↑てな具合に一人で ドキドキビクビク物怖じして 使えなかっただけです(笑) これだからチキンはまったく! 祝☆初コメント!← 詳細ありがとうございますー><* ちゃんと小説読めよって話でしたね; お手間おかけいたしました;; 大体把握いたしました! ではお言葉に甘えて 細かいデザインや配色については 私の独断と偏見と趣味で 描かせていただきますっ´∀`* あ、あとお返事毎回 遅くてすみませんorz 忙しい時以外でも 私、イラスト描いてる時は 気がつけば5~6時間くらい 普通に経ってるということが よくありまして;;; 返事を後回しにしてると 本当に遅くなっちゃう時が よくあるんですよー; ご気分悪くされたら 本当に申し訳ないです><;
・1件
いえいえ、小説の中から人物の服装やらなんやらをまた確認するなんて二度手間、時間が勿体ないですよ! それに、私としてはそれを口実にあずさんとやり取りできて嬉しいのでo(^-^)o あずさんから見たシエリがどんなキャラクターか、頼みにしてますね! 因みにイラストを描いていると時間が……とのことですが、私も美大生なもんで気持ちは分ります(笑) 没頭すると周りが目に入りませんよね。 気にしてませんので、今後もあずさんのペースでよろしくお願いしますm(_ _)m

/1ページ

1件