つヴぁい

ここ最近の楽しみであるTVKでの『刑事貴族』再放送もいよいよ来週で最終回となるんだけど、最終回を迎えることの寂しさとかそういうのよりも、その後に何が放送されるのかが非常に気になって仕方がない、今日この頃。 順当に行けば続編の『刑事貴族2』であるだろうし俺的にも是非そうであって欲しいんだけど、しかし果たしてそうすんなりいくかどうか、という不安も拭い切れず。なんてったって『刑事貴族』の前にやってたのが『俺たちは天使だ!』だったからねぇ……; ……関係ないけど、最近は時任三郎の『Carry on』がお気に入りとなりつつある、そんな感じだったりします。これまた時任氏主演の『あきれた刑事』ってドラマの主題歌なんだけど、この1曲のために刑事物のコンピレーションアルバムを購入しようかどうか真剣に考えちゃってる、そんな感じなのです。

この投稿に対するコメントはありません