仮面のハル

ようやく気がつきました。 何故俺は女々しくて、強い異性に恋愛感情を抱くのか。 それは、俺が苦しくなって泣いてしまう時、誰かに傍にいてほしい、そう思うことが出発点でした。 誰かが傍にいてくれた幼少期、ずっとその状態でいたい、ずっと・・・幼少期でいたい、 そう自然と思って、子供のような性格が残り、それが女々しいという印象をクラスメートに与えたのでした。 強い異性、それは『自分を守り、助けてくれる』俺の幼少期の母のような存在です。 幼少期の心、いつまでも残っているもの。 すなわち、俺は母のような異性を求めるが故、強い異性を求めるようになっていたのでした

この投稿に対するコメントはありません