遊華

こんばんは(。・・。) 先日盛り塩についてコメントしましたが 恐怖体験記を読むにつれ、旦那の反対押し切ってやめました(>_<) 一人走りしてすいません(>_<) お体の方はどうですか? 身近にそういう方がいたので と言うか私も危険信号みたいですから よくわかりますが 無理はしないでくださいね(^^) 祐さん方も元気にして無理はしないでほしいですね!(^^)! 特に柾木さんは(笑 Mobageのほうでもサークルに入りましたのでよろしくお願いします<(_ _)>
・1件
返事が遅れて申し訳ないです(;o;) 俺なりの考えなので絶対に正しいわけではないですが霊道に盛り塩は止めたほうがいいと思います。 盛り塩が邪魔で霊を閉じ込めてしまう可能性があるので…。 霊能者によっては霊道を持ち上げて家の上にできる人もいますよ♪♪

/1ページ

1件