志倉恂

こんばんは、志倉です。 お誘いいただいてた『リミックス★』の表紙ですが、完成しました。 お話が面白くて一気読みと読み返しが止まりませんでした。そしてイメージも凄く沸いてきて、描いてて楽しかったです! 表紙は良一君なんですが多重人格ということだったので、敢えて顔と体型は描かず、読んだ方が想像で当てはめられる様にしました。 気に入っていただけると嬉しいです。 また機会があればお誘い下さい。 次の作品も楽しみにしています! ありがとうございました!
・1件
志倉さん こんばんは$P5$Gl お忙しい中、リミックスの表紙、イラスト ありがとうございます$E0 ミステリアスな意味深な後ろ姿に、三つの人格を暗示させる、三つの影が面白いですね$G.$P% また、読んでくれる方が増えると思います$OF 早速、表紙イラストに使わせていただきました、リンクもはらせて、いただきます$E0 新しい小説はまだ、構想中ですが、次回もイラストお願いします$P%

/1ページ

1件