行方不明

なんかメール来たなぁ…とか思ってたら案の定強制非公開でもう嫌になりました(´-ω-`) 猥褻とか言われましたけどそんな描写特に書いた覚えがないです(つд`)
・1件
これ、メールで来るんだね← なんか複雑化してきたような… 全然卑猥じゃないのに、不思議だよねー(´-ω-`) これじゃあ、皆嫌になっていなくなっちゃいそうww ノーマルはもっと凄いのあるのに…悲しいっすぉー(泣)
1件
メールだと通知くるっぽいから楽ですけどねwエブたん機能増えすぎですよ全くもう(´-ω-`) やぱ同性愛差別なんですかね?ノーマルはいいのに同性愛はダメとか酷いです(;A´▽`A
1件

/1ページ

1件