†ageha蝶†

それが😅全部読んだのですが、連載中2作品どちらも2、3年更新がないのでどうしたのかと😣
・1件
それは僕のせい。 全て非公開になってたのですが、ある方が『読みたい』とお願いしたところ、公開になりました。 ただし、更新されたのは一頁だけ。 僕は思うのです。 あの物語の続きは今生なのです。 もうひとつの物語が更新されない理由も、今生気付きがあり目覚めれば、自然と記憶が蘇るんじゃないかと思います。 あれは著者が、気付けと言っているのです。
1件
そうですか💦本当に物語のように読み進めていました😌信じられないようなお話ですが、これが事実なんですよね✨とても不思議な感じです😌
1件

/1ページ

1件