たかちさ

あーん(;´д⊂)追突されちゃった💦 おじいちゃん…たかの車全然見えなかったって。 首と左手痛い💨 「年取ると駄目だなぁ」だって。年取っても確認はしてね(; ̄ー ̄A
・6件
えええ😓💦💦 大丈夫ですか⁉💦💦💦 おじいちゃんたら、もう!😭😭😭
えーヾ(;;゚□゚;;)ノ たかさんも車も大丈夫? 見えなかったって…たかさんの車は、特別仕様? お大事になさってください。レス要らないからねー。
1件
透明人間たかです💨 ご心配おかけしました。軽いむち打ちだって。携帯打つの左だから、暫くは大人しく見る方にまわろっかな。 車は結構なボコボコ。おじいちゃん気付かなかったから、ぶつけた後もそのまま押し続けたんだよね💦一割負担ですみそうだけど…一割は払わなきゃいけないんだよね。ふー💨
ええ!大丈夫?ちゃんと病院行った?ムチウチとか後で来るから気を付けて!レス不要ですよ!
1件
ありがとー! 一週間後から治療始めるって。むちうちってすぐは治療出来ないのかな? 今のところ、左肩から腕あたり、首の軽い違和感だけ。でも酷くならないよう気を付けるよ✊
たかちゃん!大丈夫!?(°Д°)! とわも自転車乗ってる時に、車に轢かれた事あるけど、交通事故は後遺症が怖いからきっちり病院に行くんだよー!! でも、車のボディも気になるよね……(つд;*)
1件
ありがとさーん(T0T) って、自転車で!?何だか大きな事故を想像しちゃう。大丈夫だったのかな? たかは、軽いむち打ちと車の損傷だけ。 車の損傷が一番痛々しいよ😅
たかさん大丈夫?首は痛めると後まで残りやすいから。お大事にしてくださいね♪
1件
ご心配ありがと! 軽いむち打ちだって。首と左手の腕あたりまで違和感あるけど、ぴんぴんしてます。 ただ……車ちゃんが可哀想な事に(T0T) しばらく修理に旅立ちます🚙🔧
えー たかさん大丈夫ですか? 首ゎきおつけてくださいね? お大事にしてくださいっ!(^^)!
1件
ご心配ありがとです! 軽いむち打ち💨💨💨車君がぼこぼこだけど(涙) でも元気です。 事故は本当に怖い💦💦💦ほのぉかさんも、右見て左見て気を付けてね!
1件

/1ページ

6件