love

こじあつ~love~ 投稿しました。 卒業したあっちゃんに対してのにゃんにゃん 私ゎずっとあつみなが好きでしたが1ヶ月前、 あつゆうが好きになり あっちゃんの卒業式で、こじあつが好きになりました にゃんにゃんの 『あっちゃんが卒業するって言った日から、もっとあっちゃんが好きになって、ほんと大好きで、ファンの気持ちも分かって、今日でアイドル最後ぢゃん?AKB最後ぢゃん?だからー、ファンとして握手して下さい。やっぱり、メンバーとしてぎゅっとハグして下さい。』 『にゃんにゃーん』 で大好きになりました 泣きそうなのにこらえて顔を真っ赤にさせ言ったにゃんにゃんが可愛く、それにあっちゃんがにゃんにゃーんと言ったのも可愛く。 私ゎ ずっとずっと 神単推しゎあっちゃんで変わりゎありません ですが、 推しメンゎ、にゃんにゃんになりました 神単推し、あっちゃん 推しメン、にゃんにゃん はい。 話変わりますが、 今ゎまりあつにリクエストが3つあります 全然かけていないのが申し訳ない そろそろ内容を思いついたので投稿したいです 皆さんもあつみな、こじあつ、まりあつ、あつゆうにリクエストよろしくお願いします 今後、あつとも、さえあつ、さしあつ、あつともを書きます あつともゎとも~みちゃんとあっちゃん もう1つのあつともゎ ともちんとあっちゃんです 皆さんよろしくです loveより

この投稿に対するコメントはありません