rainbow

大大大嫌いですよ!!!いとこ、漫画のように油性ペンで´女好き`とか$Pcとか書いたりするんですよ、顔に(泣)   そのままダッシュで家かえったとき、7階にいるイケメンに「顔、ついてるよ、あおいちゃん♪」と言われ笑われたんです(泣) かっこよかったけど恥ずかしかったです。←長くてすみません その他もろもろ(泣)     cheese姉さんは可愛くて、優しくて絵上手いし、文章表現が上手いから大好きです。←他にもありますよ♪
・1件
ひ、ひでぇ!!!それはひどいですねいとこww あおいちゃんは……本名ですか?(笑) イケメンに会ったとかドンマイですね( ̄▽ ̄) あぁもうrainbowさんが言ってる事が真逆にしか思えない……(泣) あ、rainbowさん、私明日早起きしなきゃなのでそろそろ寝ますねー(o・ω・o) おやすみです!

/1ページ

1件