ピロロ

オハヨゥゴザイマス(^O^)私、更新お休みしてから即ドカ食いして3日で2.6キロ増えました(笑)公開しているとドカ食いや好きな物も食べられなくて変なストレスが生まれるので私は更新お休みにして正解だったと思ってます(^_^)せいぐるサンも無理せずたまには更新お休みしてリフレッシュして下さい♪ここで公開dietしていても他人の為にdietしている訳ではないのでノンビリせいぐるサンのペースで良いと思います(*^o^*)1年も公開dietしていると変わらない体重をダラダラ書き続けていいのか悩み、次第に更新が面倒になりますよねf^_^;私はもう完結しちゃおうか今悩んでいますよ(>_<)更新する事で自由も奪われるのでそれなら自分でノートにレコーディングしていた方がストレスもなくやって行ける気がしています。

この投稿に対するコメントはありません