とねりこ☆

なんだか、男は、自分の立場や地位を守る事ばっかに執着して、女は自分の命を懸けて世の中を変えようと奮闘する…でもまだ裕之は自分の中で葛藤する姿もありちょっとましなんかなぁ(笑)丸山医師のような男いいねぇ(´∀`)それを支える奥さんも。いい夫婦関係やなぁとヾ( ´ー`)途中で忘れられた礼子の下りも最後はちゃんと合流したし(・ω・)/このいろんな視点から、話が進む展開好きです(≧▽≦)まぁなんだかんだで、みんな時代に翻弄されたみたい(・_・;)そう思うと国のトップはだいじやね(`・ω・´)俺もちゃんと選挙行かないと(((゜д゜;)))(笑)乱文失礼σ(^-^;)

この投稿に対するコメントはありません