翡翠

ユキコさんこんにちは ユキコさんのおっしゃる通りだと思います。 今日から実家に頭を下げ住まわせてもらいます。 お金は少しだけ渡されました… 実家でずっとお世話になるつもりはないのですが 旦那が私の実家を充てにしているといわれ 確かにそうなのかもしれないと思いました。 だから やっぱり慰謝料は必要なのだと 思いました。 ただ… 支払い能力がなかった場合 どうしたらいいか分からないし だから弁護士に相談にいきます。 新たに借金も分かり この人に払えるのか不安ですが ちゃんと払ってるもらおうと思います。
・1件
旦那に出ていって貰うわけにはいかないんですね。 それならそれで、追い出されたと、ちゃんと慰謝料請求しましょう。 支払い能力がないなら、給料から天引きも出来るし、旦那が借金してから払って貰うかですよ。 世の中慰謝料ポンと払える人なんていませんよ。みな借金したり、実家を担保にしたりして払うんです。 旦那の支払い能力より貴女の生活能力が優先ですよ。

/1ページ

1件