ユキコ

やっぱり旦那に出ていって貰うわけにはいかないんですか? 何故そんなにいう事聞くの? やっぱり実家には迷惑かけれない。 慰謝料がなきゃ生活出来ないから、離婚もしないって、普通はごねますよ。 一緒に暮らせないって言うなら、旦那に出ていって貰い生活費だけもらい、別居するかが普通です。 何故言われるまま離婚を承諾して、言われるまま出ていくの? 彼の思うつぼですよ。 貴女は悪くないんだから、出ていかない! 頑張れない??
・1件
ごめんなさい。 お節介が過ぎますね。 腹立たしいですが、実家に帰ってたほうが、少し気持ちも楽でしょうし、客観的に落ち着いて考えられますね。 ごめんなさいね。 後ヤフーの知恵袋とかの[法律]や[家族]等のカテゴリーに相談したら、専門家が答えてくれますよ。 また同じような相談もあるので、検索してみて、参考にして下さい。

/1ページ

1件