黒崎 しずく

作者です。※必読してください。 携帯壊れました。今後この小説での更新不能のため、新作として新しく書き始めましたので、そちらで続き以下をお楽しみいただけたらなと、思います。 最初からで、椎葉目線のストーリー展開となっており今作とは少し違った目線で、別のストーリーとしてお楽しみいただけると思います。 ハル自身の過去等については、どこまで強制非表示・非公開がかからないのかを試していけそうになったら、公開していきたいと思います。 こんな中途なところで更新が止まること、誠に申し訳ありませんでした。 /_novel_view?w=21762853←『俺は傍観者。』 続きから公開始めました。こちらは今まで通りハル目線となってます。 /_novel_view?w=21839871←『(続)教えてあげる。』

この投稿に対するコメントはありません