おしんちゃん

たかさん、こんばんは😌 追突されたとのこと、怪我はないですか⁉ 私も2年前の夏休み中に赤信号無視の車に運転席側をドーンと… 何が起こったのか、なんでこうなったのか、一瞬のうちにいろいろ考えて、怖くなって、涙が止まらなかったのを覚えてます。 怪我してませんように😌
・1件
ご心配ありがと! 運転席に!? 怖すぎる……。でも、大事にならなくて良かったね(>_<) たかは軽いむち打ち。 クラクションも鳴らしたけど、おじーちゃん全く聞こえなかったらしい。って言うか、たかの車に全然気付かなかったって言ってた。 こっちが安全運転していても、車の運転は危険なんだね💦コワイ、コワイ。 お互いに気を付けようね!

/1ページ

1件