食塩水

最近 暇と余裕がちょっぴり出来て、ちまちまと更新しています。 いつも死人花を読んでくださっている方、温かく応援して頂いている方、本当にありがとうございます。お礼に行けず、すみません。 死人花もいよいよクライマックス。これからもよろしくお願いいたします。 ……久しぶりに来てみたら、マイリストやら応援ポイントやら蛇足臭が凄まじい新機能が出来ててビビった……
・1件
何だがそんな空気になって来ましたから分かりました!!クライマックス頑張って下さい!!

/1ページ

1件