xxx623

すみません! 教えて頂いた通りにすると、画面の中央あたりに全話表示されてて、読みたい話をタッチすると大きく右側にでてくるんですが、最後まででてきません(>_<) エブリスタでいうと、1ページ分ぐらいしか表示されません…。 せっかく読めるように考えてくださったのに、私のスマホの何か設定とかがダメなのかもしれないのですが…(;_;) 明日とかにPCでまたトライしてみますね(^_^)
・1件
私ももう一度確認しました 途中で切れてるのが1本ありました(>_<) ホントにゴメンナサイm(__)m もし、PCでもダメなら お手数ですが、もう一度連絡いただけませんか? 設定とか変えられそうなら、やってみますので・・・よろしくお願いしますm(__)m

/1ページ

1件