玖音 楽

お久しぶりです。お元気にしてますか? 大変ご苦労なさっているようで…大丈夫ですか? 無理は禁物ですよ!! 私も夏休みとはいえ、バイトや就活準備にいそしんでいましたが、ぴえ様とのお約束は必ず描き上げますので!! 少しずつしか更新出来ませんが… 少しでも息抜きになればと思います。 小説は気長に待ちます。いつまでも待ちます!! 頑張ってくださいね。
・1件
苦音さん、お久しぶりです。 元気ですよ♪苦音さんと話せて更に元気が増しました♪ 更新は今日の深夜ぐらいから再開します。だいぶ、落ち着いたので(・∀・) 暑い日が続くのと、大変な時期ではあるとは思いますが、苦音さんも体調には気をつけて下さいね!! 私も苦音さんの作品はいつまででも待てますので(^o^)

/1ページ

1件