なったん

ザクさん、こんにちは☆ スターをありがとうございました✨ 即興でツッコミをいれられるのはいいですね!! 私は日常ではあまりツッコまないんですよね😅 むしろバリバリツッコまれてます(笑 というかおかげさまで最近は笑いの展開を考えるのが楽しいですO(≧∇≦)o 『どうすれば誰かが笑ってくれるのか?』私の永遠の課題なんですが、こうして少しでも達成出来ると嬉しいですね✨ もちろん応援にも応えられるよう日々スキルを磨いていきます!!
・1件
どうもなったんさん!ありがとうございます😌 ツッコまれるんですか!なったんさんのボケはさぞかし面白いのですね😃 素晴らしい課題です!それは作品を良作か下作に変える重要なものです、その課題をなったんさんの腕がどう活かすか、それが楽しみです! でも高き課題にこそ一人でやるより私達サポーターもいて良いのではないでしょうか? 出来うる限りいつでも支援しますよ!なったんさんの為ならいくらでも!

/1ページ

1件