LUKA

昨晩…別サイト(T/w/i/t/ter)にて、私のイラスト画像の無断転載が行われておりました。 私だけじゃなく、他の方のイラストも多く見受けられました。 その方はかなり開き直ってるのか…まるで自分が描いたかのように何枚もアップしています。 こちらに登録し活動されてるのか、閲覧専門かは知りませんが… ……最低です。
・5件
ほんとに最低だよね。 無断転写の上、騙りとか。 著作権というより、道徳観念を疑うよ。 元気出して(ノ_・,)
無断転載とか最低ですね。 ステキなイラストとクリエーター様への冒涜ですよ。 どうか気を落とさずに、これからもステキなイラストを描いていって下さい<(_ _)> 偽りじゃないイラストを私達は求めていますですっ(`・ω・´)! .
無断転載って最低だよね。 あたかも自分が描いたように偽る訳だから。 描いた本人の気持ちを全く無視してる。 気にしないでって言うのは間違ってるかもしれないけど、また元気になってくれるのを待ってるね(^-^) 一応の対策として、描いたイラストに作者名を入れた方が良いかも。 少しだけど抵抗にはなると思うから。
最低ですね… もし、見かけたら無断転載だと拡散します!! 開き直るなんて… 神経がおかしいんじゃっ(`□´) 元気だして下さいねっ
人の描いた絵を自分のものとしてアップしてそれで褒められて 何が嬉しいんでしょうかね・・・虚しくないのかなぁ・・・ 最低ですね・・・その方><

/1ページ

5件