ありこ。

初めまして。 咲音リンと申します。             まだまだ無名のクリエイターですが、運営さんの耳に届く位、咲音リンの名前を小説で響かせるつもりなんで、覚えといて下さい!(`・ω・)✨                          書籍化しろとは言いませんが、これから公開する恋愛小説、読んで戴けると嬉しいです。                    私はまだ人生経験も浅いし、国語力もないけど、頑張って書いた一作なんです><                       返事は強制できませんが、藤沢さんにこのコメントを読んで戴けていると思うと、やる気がでます。               お仕事頑張って下さい。

この投稿に対するコメントはありません