ゆん吉

付け足しです。すいません、コメントを書いてる途中に続きのコメントが来たので、ちゃんとした感じになっていませんでした。 いえいえ、ミステリーは好きですが、理解力が乏しいので、ゆっくりと急がずに読み、真実を見つけられるようにします!これからも、更新頑張ってください!
1件・3件
コメント頂きまして、誠に有り難うございますm(__)m 始めに、分かりづらくしてしまって申し訳ありませんでした。 簡単にいってしまえば、円香の中に輝と言う人格がいて、犯行は全て輝が企てました。 もし宜しければ、分かりづらく思った部分がありましたら教えて頂ければ幸いです(T^T)
続きです。後、改めて、本当でしたら物語を通してお伝え出来れば良かったのですが、それが出来ず申し訳ありませんでした。力不足を痛感しております。きちんと完結出来るように頑張りますので、宜しければまた閲覧頂ければ幸いです(*^^*)
いえいえ(〃^ー^〃)こちらこそ、参考にさせて頂きます(*^^*)輝の告白部分を、もう少ししっかりと書いてみますね(*´∇`*)ミステリーと呼べるレベルではありませんが、頑張ります♪御指摘頂き大変感謝致します(*≧∀≦*)有り難うございました(*^^*)

/1ページ

3件