まさる

残暑お見舞い どなたか…に申し上げてみます😁 8月31日終わって、夏休みも終わりなんですが。 息子にとって9月1日2日は土日でスペシャルラストサマーホリデーといったところ…😁 水を差すのは申し訳ないと思いつつ 七月に【終わった!】と言い張った夏休みの宿題をチェックしてみました。 【終わった】のはあんただよ…😱 計算ドリルも漢字ドリルも終わってねぇじゃねぇか😱 しかも、やったと言い張ったページ、やらなくていいページなんだよぉ😁 小学三年生… 自主性に任せるとこんなことになるんだねぇ~😒 すっごく残念なお子様😭 今日慌てて尻を叩いてやらせてみれば、計算ドリルと漢字ドリルは終わったものの…… なんで今、熱を出すかな~😱 絶対根性自力で熱出したんだ😠 そんなに明日の習字が嫌か… そんなに新学期の準備が嫌か… そんなに夏休みが終わるのが嫌か… あたしゃ…そんなあなたが嫌ですョ……😆

この投稿に対するコメントはありません