aki'

こんにちは(*^^*)ちょっとだけ 男の子のトイトレアドバイス! オシッココール。してね。なんて言っても、言ってくれません。 本人多分出る前のタイミング分からないみたいです。なので、最初は一時間おきにトイレに連れてってオシッコさせる!こつは、いやがらないようにすること。あと、今日はいいやーとか、子供の感覚を鈍くさせないこと。出かけても、コンビニ寄って頻繁にオシッコ( ̄^ ̄)うちは、お兄ちゃん三人、これで、一発!
・1件
アドバイスありがとうございます(◆*'д'艸) そっかー..自分でタイミングがわかってないんだとすると、やっぱり根気よくトイレに誘うしかないんですね💦 どうしてもお出掛けしてる時とかは"しょーがないかぁ"と妥協してしまうんですが、これからはもう少し頻繁に誘ってみようと思います♪ お兄ちゃん3人のママさんだなんて凄い頼りになりますツ(*/>∀<)/ 今後もアドバイス等ありましたらヨロシクお願いしまーす!!
1件
お子ちゃまによって全然違うから行くの嫌がればこのやり方は通用しませんよね( ̄▽ ̄;)トイトレ、一番乗り切るのに根気がいりますよね。お互いに無理せんように頑張りましょう。更新楽しみにしてます(*^^*)

/1ページ

1件