ハフレディ

芸名「唯月ふうか」決定おめでとう。アッコさんが命名(選んだ)って事で箔が付きましたね。「桃ちゃん」って言えなくなるのは残念だけど今後は「ふうちゃん」で定着していきますね。今後、色々チャレンジして誰からも愛される芸能人になってください。きっとなれます。色々チャレンジしていく中でも以前から応援しているファンの人たちはやはり歌手としてのふちゃんの素晴らしい歌をまた聴きたいと思っているはずです。私もそうです。歌手としての活動は今後も重点を置いて欲しいと思います。「Fallin' Snow」等の以前の良曲もレコード会社から許可を取れば歌えますので、ライブ等でまた聴かせて欲しいです。以前の良曲を封印してしまうのはあまりにも勿体無いですから、また聴かせください。応援しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 川上桃子さんに「The Glow」の日本語版である「鏡の中のわたし」を歌って貰いたいです。優希美青さんと一緒に参加できたらいいのに・・・。 また本家「The Glow」英語版の方を歌って、そのデモをディズニー本部に売り込んで、本家英語版の方でも何かしらで採用されたらいいなと思います。ディズニー本部の人たちも川上桃子さんの歌を聴けばどこかしらで採用したくなるかと思います。 川上桃子さんは「Again」とか英語の歌も上手に歌えますから。 そういった点もホリプロさんはちゃんと考えてくれているのかな? 是非、考えて欲しいですね。目指せ、国際的スター!!

この投稿に対するコメントはありません