*染織*

やってしまった…(◎-◎;) みなさん。いつも応援ありがとうございます! §カランフロウ§、過激表現のため強制非公開になってしまいまして…!Σ( ̄□ ̄;) どこからどこまで直したら良いやら、直したらどこに報告したら良いやらでテンヤワンヤしております(泣) 初めてのことに悪い意味でドキドキ(>_<) 一刻も早く、皆さんに作品を再び読んで頂けるよう対処しますので、しばしお待ちください(>_<) ご迷惑お掛けしまして申し訳ありません!!
・2件
なんということだ……まだ読みかけだったのにっ 復活を静かに待っております。
まさかまさかの強非!更新された内容を指摘されたのですか?それとも‥。此処は本当に理不尽な処で、強非になっても当然な内容がお構いなしだったり、いったい何処が?の作品が強非になったりで、憤懣遣る方ありません。内容より何かの表現が引っかかったのでは

/1ページ

2件