Cheese

※Cheeseの独り言 表紙変えたい いつまでヅラなんだ( ̄▽ ̄)ww 次の表紙どうしようかなぁ……やっぱ当初の予定通りザキでいくかな。 ザキなら下書きはあるし。 でもあからさまなんだよなぁモロザキなんだよなぁあの絵。 しかもかっこいいともかわいいとも言いがたい微妙な絵だし……いや、まぁそれがザキなんだけど← …超絶かっこいいザキとか描けないかなぁ血とか流してんの。 Cheeseさん血好きやな、うん、大好き(^ω^≡^ω^) だから血が似合う神威を描くのが好きなのかね(笑) まぁでも下書き描いたザキは横顔やし大丈夫かもしれねぇなぁ(´д`)

この投稿に対するコメントはありません