ashu

こんばんは(*^_^*)只今スマホで悪戦苦闘しています(笑)誤字脱字が増えるかもしれませんm(_ _)m慣れるまでゆっくりですが、がんばります(^_^;)
2件・2件
スマホからの更新、ご苦労様です。スマホかぁー、良いなー来月には自分もスマホにしたいなー。・・・・・・ん?待てよ。ashuさんがスマホで更新・・・ポワワーン。oO(スマホなのでカメラの画素数多い+アシスト機能による撮影×それにより更に綺麗に写るはる君達=鼻血による失血量Up$FV)マズイ・・・輸血パック補充しなくちゃ!
ashuさん😃こんばんわぁ⤴スマホ頑張ってくださいね😉😉😆みんな変えてますね~携帯😌ふぁいと~😁✊っす⤴

/1ページ

2件