眠蝉のーま

シュウ君編&ルミちゃん編読まさせてもらいますた!というわけでたまにはガチレスをばw まさか彼らの過去にこんなことがあったとは……両方ともどんどんストーリーに引き込まれていく面白さですたw それに、両方ファンタジーの世界といえども、その問題の題材は非常にリアリティなものとなっていて、凄く身近に考えられるものだったと思いまふ それになによりこれを読んでから再び本編を思い返すと更に深めることができ、とてもよかったでふ♪ 今のところは個人的にシュウ君編が好きでふw 他のキャラのも楽しみにしてますぜ♪ 長文ガチレスもどき、失礼しますた これからも頑張って下さい♪
・1件
久々に眠ちゃんの本気を垣間見た ガチレスありがとう!ガチで嬉しいッス! そしてガチで頑張るよ!

/1ページ

1件