Lento.

多大なる応援ありがとうございます!! MF文庫ライトノベル賞が終了いたしました。 最終的に応援ポイントによる順位は二位(たぶん)です♪ 優勝できなかったのは残念ですが、最後まで諦めず戦い抜けて、今は清々しい気分です。 あわよくば・・・・・・審査員特別賞なるものがあるらしいので、それに期待w 八月からこの賞に参加させて頂き、【Kill Time】が多くの人に愛されているんだなぁと改めて実感しました。 もう一度、お礼を言わせてください。 本当に、ありがとうございました! 明日からまた頑張るのですが、イベントに全精力と小説のストックをかなり使ってしまった為、更新遅くなります。最低でも必ず1日1Pは更新しますけど♪ それと、泉というキャラの必殺技を考えるお気軽イベント/_event_view?e=115441を開催中ですので、よかったら恥かしがらずにどしどし応募くださいね。既に何件か投稿がありますが、読んでいてニタニタしてしまいますよ。(恥かしくてw) ※コメントやレビューを頂いた方には返信したつもりですが、ちょっとエブの仕様変更に私がまだついていけていないため、返信が無かったらがしがしと苦情を言ってきてくださいね。
・3件
お疲れさまでした🎵
コメントしてもらってたのに忙しくて、なかなか返信出来なくてすみません!! 審査員特別賞からの書籍化期待してます(^^)
イベントお疲れ様でした。 連載当初から見させていただいている小説なだけあって自分のことのように残念です。 ゆっくりお休みください。

/1ページ

3件