"奴隷"が人気急上昇にいるのですが。 何があったのか……いつ急上昇したのかよくわからないです、はい。 え、なに、なにがあったの? こわ、こわわ。 なんか妙に栞が増えるなぁと思っていたら、そんなことになってたとははは。 たまたま小説トップみたらいるの! 私緊張で溶けてしまうかもしれないです。 だって小説ジャンルのトップページに表示されちゃっているわけでございますよ! あれってすぐ流れたりしないんですかね? 人気急上昇とかほとんど見てなかったからよくわからないのですが。 流れたら流れたで寂しいですが! ……はい。 すみません。 見つけてびっくりした、そんな明け方5時でした。
1件・2件
発見出来ませんでした(´Д`)カミカクシ
1件
すみません! 私も確認して、5分後には消えていました。
1件
ファンタジーの中でも珍しいタイプですし、王道飽きた頃を過ぎた頃に見つけたらはまるのでは?いろんな萌えが見れますしww

/1ページ

2件