西表島

ちょ、今日は更新出来ないっす はじめてめまいで座り込みました(校長の話し中に)んで熱はあるし腹痛だしで大変でした てなわけで更新出来ないっす_(:3 」∠)_
・5件
うわぁ、大変でしたね💦 校長め、長話なんぞするから私達の西さんが…← まだ熱いから体調気をつけてくださいね。 西さんのファンなら更新はいつまでも待てますよ~(^∀^)ノ ゆっくり休んでください
1件
もう校長先生はげr((( ひゃっ、ひゃっ姉さんありがとうございます(*つ∀`*)✨ また明日くらいに更新したいっすね…(・ω・`)ハァァ
ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 大変だ!!薬薬!!← ゆっくり休んでくださいっ(*´ω`*)
校長うううっ! 大丈夫ッスか(o・д・)? 早く治るといいですね(´・ω・`)
 どこでも校長の話って長いんですね。  体調は大丈夫ですか?  更新など気にせず、ゆっくりと体を休めてください。    
校長だっ!校長がいけねェんだっ!我等の西表島に何してくれんじゃボケェ(゚Д゚#)このやろウチの校長は上げパンし過ぎて「上げパンマン」て呼ばれてんじゃ何か文句あるk((ry 本当、お大事にしてくださいね。(切実に)無理はなさらないで下さい°・(ノД`)・°・

/1ページ

5件