右川天斗

こんにちは。 読ませて頂きました(^人^) 能力設定が面白いですね~ 『世界の基準に戻す』 つまりは標準の範囲に補正する… うん。面白いです(^_^) もう少し改行を入れたら読みやすいかと。「」←の後に1スペース入れるとか。 「おはよー」 「ああ、おはよー」 ↑的な感じですね。 後は長い文章は "今日は焼き肉を食べました。 カルビが美味しかったです。 しかし、私はハラミが好きだ。" ↑のように"。"で改行を入れるのも読みやすくなりますね。 何となく気になったので参考程度にお聞きくださればと思います(^_^)/ 今後の展開に期待しております!
・1件
こんにちは。閲覧ありがとうございます! 設定は“こんなのもあっていいんじゃないか”っていう考えから出来たものなので、生かし切れるかが問題なのですが頑張ってみたいです。 改行の案、早速取り入れてみようと思います。 確かにその方が見やすいと思ったので…出来る範囲でやってみますね! 今後の展開等グダグダする予感満載ですが… 疾走しない程度に頑張ります!
2件
丁度続きを読んでおりました。 三人称が中々どうして…… お上手ですね。三人称の訓練中なので参考になります(^人^) 余談ですが、三点リーダは纏めてはいかがですか? ・・・→… です。 一般的に偶数個使うのが基本らしいです(^-^) ……←的な。 折角三人称で書かれてますので、その辺りも勿体無いかと思いました(^^)d 電子書籍なので自由でいいと思いますが、折角なのでご提案した次第です。私は無視してかきましたけど(笑) 後は適度に改行を入れてもいいかと。私は執筆の際、パソでやりますが、携帯で見ると結構読みづらくなっていました(^_^;) なので 雨がすごく降っている。 今日は傘が

/1ページ

1件