ハンコック

面白かったです? 犯人は後半でなんとなく気付きましたが、辻褄が合わないような…? すれ違う場面とか、何で???って思いました。体は1つなはずなのに…?
・3件
コメント有り難うございました(//∇//) えっと、どこの場面でしょうか? 私、ミスしているのかもしれませんね(T^T)
あれ?何だか話が変わってますか?
まどかが多重人格障害で、輝って人格が雛子を好きで、まどかのお母さんを脅して…って事ですよね? 小説の中で、てるとお母さんが家の近くで鉢合わせる場面とか、体はまどかならお母さんはわかりますよね? あれは雛子のお母さんですか? 雛子のお母さんって、何でいないんですか?

/1ページ

3件