久奈

初めまして、久奈という者です。 隊長日記、更新される度に楽しく読ませて貰ってます。 ところで質問なんですが、ウルくんからワルキューレの記憶が封印されましたけど時の番人との戦闘は彼1人で勝利したことに改編されてるんですか?
・1件
応援していただきありがとうございます! これはその内本編でも書くつもりでしたが、ウル君は一人で番人さんを倒したとは思ってません。 誰かと協力して追い詰めたことはわかっているのですが、その誰かがわからない。 記憶があやふやになっている状態です。 しかし最終的に三人の命を奪ったという自覚はあるので、罪悪感などはそのまま持っている状態です。 うまく説明出来なくてすみません。 これから本編でもう少し詳しくその辺を書くつもりなので、これからも読んで頂けると嬉しいです。
1件
なるほど、ありがとうございました。 確かに倒しちゃったところまで封印してたら、あそこに居る理由さえもあやふやになっちゃいますもんね。

/1ページ

1件