雪姫 りあら

やっと読み終えました。アイデアに脱帽です。まず、思ったのは、雅美が頭がいいということ。主人公の話をきいて、未来を変えるために彼がやるべきことがあるのでは…と気がつくなんて、すごいです。主人公が兄を殴った時は、酷い!と思ったけど、実はこれが未来を変えるために必要なことだったんですね。主人公も雅美も好感が持てます。さわやかカップルという感じがします。この作者のSFは、遠い将来こうなるかも…と思わせます。この作品も、軽い文章で綴られていきますが、深刻なテーマを孕んでいます。ラストに、茫然自失…ですね。
・1件
レビューありがとうございました!ラストはかなり悩みましたので、その反応は嬉しい限りです。(笑)本当にありがとうございました😌
1件
がんばってください。応援しています。
1件

/1ページ

1件