ひゅん

《持ち直しました(^^;)》すみません、携帯、なんだか持ち直したのでとりあえず大丈夫そうです。朝、あまりにも焦ってニュースにしちゃいました。お騒がせしてスミマセン!m(__)mもともと、子供にかじられまくってよだれで水没してるので、半分壊れてるのはわかっているんです……。そのうちちゃんと直さなきゃ。こんな私ですが、見捨てないでくださいね(;o;)また更新がんばります!あーBL書きたい!←え!?
・2件
早朝にうるさかったらごめんなさいっ💦   持ち直して良かった💨 確かに子供小さい頃は携帯に興味津々で遊ばれちゃうんですよねー……(-"-;)なにはともあれ一安心💓   BL書きたいって💨 私は読んだことがないけど、ひゅんさん作なら読んでみたーい……。未知の世界にワクワク……(-"-;)
ひゅんさん🎵おはようございます!!携帯が無事で良かったです。BL💓面白そうですね。是非書いて下さいね(^^)超絶イケメン待ってます!

/1ページ

2件