†春架†

流れるコメントに思いを詰め込み切れないと思ったのでレビュー失礼します!! 衣装チェンジの件んん……!!まず春日さんがかっこかわいすぎて彼方よりも様になってゐるうう(^o^Ξ^o^)!!!そして彼方がまさかの!憧れの!水月くんの!衣装だなんてええΞΞ└(┐卍^o^)卍!!興奮しすぎて身体の震えと変な汗と鼻血が止 ま ら な い !!! 大変ごちそうさまでしたァ! 長文・乱文失礼します(´ω`)
・1件
うそだ。彼方さんのが可愛いぞ!何着てもな!(力説← な ん だ と ! <●><●>カッ 水月…あいつ憧れられてたのか…てっきり弄りたい方向だと…← おおうwwwその顔文字どういう状況ですかwwwツボにはまって腹筋が割れそうなんですがwww 取り敢えずはい深呼吸ー。吸ってー。吐いてー。はい吸ってー。もっと吸ってーーー。吐いてー。はいクールダーウン。 わざわざレビュー下さってありがとうございます✨

/1ページ

1件