翠牙 陽一

※お知らせ。 一身上の都合により、更新がこれまで以上に不安定になると思います。 今、応援して下さっている皆様、私は必ず書きます。ですので、どうかゆっくり見守って頂けるとありがたいです。 身勝手で誠に申し訳ありませんが、どうかご理解とご協力をお願いします。 更新は、「いきなり!?チート転生録!」関係を中心にやりたいと思います。 最後に、お詫びと言っては何ですが、涼の子供達の名前を発表させて頂きます。 姉・シャルロット・K・フリージア 妹・涼音(スズネ)・K・フリージア です。 では、またお会いしましょう。近い内に。 作者・翠牙 陽一
・4件
うわ!?大丈夫ですか!?更新なんていいですよ!
あらあらΣ(´□`;) ご無理なさらずにー。 落ち着いてからで大丈夫ですよ!
無理はしないでください(^ω^)リア第一にして、今後も気楽に頑張ってください(`・ω・)
無理しないで。 大丈夫です。 ゆっくりと・・・ね♪

/1ページ

4件