星神 流夜

【焔】で最近気になってるのですが服装の一部に和を入れるというルールが守れてない気がします…気にしすぎですかね、忍術学園は和のイメージが好きで参加したのでなんか寂しいです
・1件
あぁ… メグルもたまに思うかな… でも一部だからね( ´△`) どっから見ても洋服じゃんww と思っても帯絞めてたり足袋はいてたりしたらOKだからね(´;ω;`) 一部なのでルールは破ってない… まずなぜ全身を和にせず服装の一部にしたかというと、 和服はそんなそんな色々な形があるもんでもないから… みんな同じ感じだったらつまらないかなとww でも参加してくれる方は和が好きな方ばかりだから、 大抵は素敵な和で参加してくれるのが嬉しいかな♪ヽ(´▽`)/ モヤモヤするかもしれないけど見逃してあげて(´Д`) よっぽどだったら注意します!
1件
了解( ロ_ロ)ゞ まぁ気になるだけで文句言いに行ったりはしない予定です$OQ$OQ

/1ページ

1件