Cheese

ゆうさんスターありがとうございます!!!(^O^)呟きのですごい心配になったです(´・ω・`)何があったかわからないのにすいません…なんかこんな事しか言えないんですけど、嫌なことがあったらたまには吐き出しても大丈夫だと思いますよ?皆さん優しい方ですしゆうさんのフォロワーさんも心配でしょうし…←主に私が
・1件
いえいえ✨ 呟きのほう、心配をおかけしてすみません…(^_^;)💦 ちょっと今までにないくらいの状況なので…さっきも吐き出したら逆にネガティブになってしまって…一方的に心配をかけるような形で本当にごめんなさい。 でも今は、これ以上吐き出しても余計に多くの方に心配をかけてしまうだけな気もするんです。 皆さんもCheeseさんもすごく優しい方で、本当に感謝してもしきれません。 そう言って頂けただけですごく嬉しいです。 でも、今はとてもこんなお話する気分にはなれなくて…本当にすみません。 時間が経てばまた今まで通りになると思うので、また少しずつ呟きのほうで吐き出していけたら
1件
そうですか…私それほど深刻なネガティブになった事がないので、吐き出したら余計ネガティブという状況は未経験です…(´・ω・`)でもネガティブ状態の時は全てを否定してしまう気持ちなので文字にしただけで気落ちするんだろうと受け取っておきます。ゆうさんが吐き出したところで元気になってくれないんだったら心配は募る一方ですしね……。時間が解決してくれるということも多いにあるし、こちらから無責任に早く元気になってくださいね!なんて言えませんし…、でも私はゆうさんの身体共に回復を心より祈ってます。言葉をかけるくらいしかできませんが…私でよかったら、いくらでも話聞くんで何なりと呟きまくってくださいね!!私はゆう
1件

/1ページ

1件