*染織*

コメントありがとうございます!! 長文でごめんなさいっ!! 本当に突然で、頭真っ白になりました(>_<) 何処という指摘は無く、おっしゃる通り私も所々の表現がストレート過ぎたのではないかと、怪しい部分を地道に修正しています。 物語も肝心な場面でこのようなことになってしまい、本当に申し訳ないです…。 でも、落ち込んでいましたがコメントを読ませていただき少し元気出ました。 頑張ります!!
・1件
こんなことを私が知ったかぶりで言うのも変ですが、恋愛小説‥特に『大人の‥』小説を書いてらっしゃるクリエーターさんの殆んどが通って来た道(強非)のようです。皆さん憤ってます!でも、悔しいけど、この会社の方針と言うか条件を飲まなければ、結果他に発表する場を探さなければならないわけで‥。なので強非を受けたクリエーターの皆さんは泣く泣く(いったいどの箇所が指摘されたのかもわからないまま)オブラートに包んだ書き方か、若しくは私達読み手の想像に任せるような内容に(それはそれで楽しいかもですが)書き換えられてます。でも、やっぱり納得いかないです。年齢制限とか使えないんですかね(`ω´)

/1ページ

1件