刹那

いつも自分の罪深さを感じながら読ませて頂いてます。不倫とはいけない事と解りつつも、止められない愛情だと思っていました。ただし、その時傷つく者が居る事をすっかり自分の都合で忘れてしまっているんですよね。大変な代償が待っていることも…。自分は幸せとは何もないつまらない日常であると感じました。そして誰かが自業自得の苦しみを背負う自分を見た時、少しでも相手の気が晴れるなら、それがせめてもの罪滅ぼしと思っています。だから、心から願っています。皆様が苦痛や痛みの少ない幸せな道を歩んで欲しいと…。本当に相手を想うなら、胸を張って信じて貰える自分で居ることを…。これは自分に言い聞かせているんでしょうね(笑)これからも応援しています。ありがとうございます。
・1件
幸せ…気付かぬうちに手の内にあるもの…元々持っていたりするのかもしれませんね。 大切に育んでいきたいです$P* そして、ざまぁみろと笑われないよう地に足つけて生きていきます。 貴女様にとっても学び多き善き人生になりますように$ON

/1ページ

1件