モコモコ

そう言えば、ウォンくんにまだ挨拶してないね(^-^) どうもおっじー改めモコモコです( ̄▽ ̄;) それにしても運営は酷いですね(´-ω-) 確かに栗餅さんの絵は、エブのルールからは駄目なんだろうけど、結果を見たら、別に誰かに迷惑をかける訳でも無いのに…。 そろそろ、私はキレてしまいそうだ…(´ω`#) 公式アカウントも、今までやってきた事の罪を解りながらも、のこのこ出てきたし…。 ウォンくん、公式アカウント(運営)に乗り込んで良いかい?(^-^)
・1件
今回は絵じゃないぞ。 なんか、イベントのことを言ったのがダメだったらしい。 前は大丈夫だったのにな? また厳しくなったのか?
1件
そうなんだ(´-ω-) それでも迷惑かける事なんて無いのに…。 ま、私は私なりに考えます…乗り込んだ後の事を(´ω`#)
1件

/1ページ

1件