ねこさん

はじめまして。 いつも楽しみに読んでいます。 私が知っている本物だと思う霊能者はZEROさんしかいません。 いきなりで不躾な相談なのですが、 ダメもとと思って相談します。 私の父親は幼い頃に両親に置いていかれて、いとこの家で育てられました。 大人になり、薔薇珍のような再会テレビ番組で祖父に再会を果たしましたが、 その後も特に交流もなく 祖父は生涯独身で亡くなりました。 亡くなった知らせを受け遺骨の引き取りの電話がきたのですが、 父の中で自分をすてた祖父を許せず、 引き取りをその時は拒否をしました。 それから十数年が経ち、遺骨を探したのですが見付からずにいます。 無縁仏となっているであろう私の祖父を見つけたいのです。 見つけれなかったら、何かできることはあるのでしょうか。

この投稿に対するコメントはありません