鈴音リン

2012年9/5(水) 今朝の出来事です。 気分良く目覚め、洗濯機を回しました。 その間に掃除や片付けを済ませ、『ピー』の音で洗濯機のフタを開けました。 「…ん??」 黒系の洗濯物の中に、白い『何か』が。 誰しも一度や二度はあると思います。 ティッシュや紙なんかをポケットに入れたまま洗濯してしまい、アチャーな経験。 私はやってしまったなーと思いながら、白い『何か』がなんなのか探ります。 愕然としました。 猛毒の塊、子供の敵、ミミズにかけると死ぬとさえ言われているかの有名な、そうです。 タバコでした。 一箱ほぼ丸ごと入っていました。 ふざけんな……… どうすんだよコレ………… 朝からムラムラいや、イライラしました。 どうにも怒りがおさまらないのでタバコを吸って気分が落ち着いてから、洗濯槽まで洗い直しました。 そして今は昼ドラ見ながら間違いなくムラムラしてますん。 昼ドラってベッドシーンがやたら多いですよね。 ちなみに剛力彩○は生理的に受け付けません。 ニュースでした。

この投稿に対するコメントはありません