ふさ

高校三年のこの忙しい時期に、ようやく某動画サイトを知りました(苦笑い) 皆が笑顔になれるあの動画サイト(笑)を友達に紹介して貰い、このいっそがしい時期に初めて足を踏み込みました そもそもそのきっかけは、「最近音楽聞いて無いんだよねぇ」と言う、自分のさりげない一言。 普段はもっぱら、UVER……(言っていいのか?)などを聞いている自分。 友達はそのサイトで知ったあの…音声合成ソフトを使った、あの音楽の話をしてばかりで、正直話にはついて行けてなったんですが……ね まぁ、結構その話題を敬遠していた自分に、その友達が「これならお前も聞けるだろ!!黙って聞け!!」と半怒りで言われ、しぶしぶそのサイトへ訪問 紹介されたのは、「歌ってみた」って言うカテゴリのモノでした… ……いやぁ~。 世の中広いですよねぇ まさか、近くにあんな歌が上手い人たちがいるとは… いろんな意味で衝撃を受けました(笑) まだまだ知らない事ばかりで、正直リアルの方もあたふたしてますが…なんとか生きてます とまぁ、そんなどうでもいい近況報告 なんとか進学先も決まり、小論文や体育祭、文化祭、面接練習、二学期はかなり忙しい時期になる模様です 小説の方も終盤に入り、最近は合間を見つけては執筆している有様です そのため、後から読み返すと漢字の誤変換や誤字脱字が目立っている気がします 一段落ついたら、そちらの方も修正していくつもりです そんなこんなで、最近多忙になり始めた高校三年のブレイドからでした~\(-o-)/

この投稿に対するコメントはありません