アニメは🏠の姫と結構見てますよ😃ハンター×②や★矢はリメイク前のも見てました😁年バレるぅ(笑)〓カフェも好きだし、ヱヴァやガンダムも好きですょ🎵北海道はハンター×②時差あり深夜帯なので寝不足気味になりつつ👀✨🌙です😁ワラ✨リンさんのお気に入りアニメはなんですか➰?😃
・1件
う~ん😔?たくさんありますよ😃 名探偵コナン、ワンピース、忍たま乱太郎、夏目友人帳、君と僕、おおかみこどもの雨と雪、黒子のバスケ、ドラえもん、WORKING、ハンター×ハンター、ケロロ軍曹、ゲゲゲの鬼太郎、ヱヴァンゲリヲン、ジブリ作品、今度からやるカゲロウデイズです🎵 多すぎてすいませんΣ(゜д゜;)
1件
WORKlNG😁北海道のファミレス舞台のアレですね🎵キャラ設定が楽しくて好きだな😌私もジブリ作品好きですよ➰🍀パンダコパンダ一時はまりました✌トトロ・魔女宅・ラピュタLOVE♥コナン・ワンピースは王道ですよね😌なんだか嬉しいな🎵🎵✏ありがとうございます😉
1件

/1ページ

1件